闇金情報

【闇金確認】アスカセントラルの情報

投稿日:

◆闇金アスカセントラルの情報◆

闇金名 アスカセントラル
貸金業登録番号 東京都知事(3)第02517号
所在地 東京都杉並区西荻北3-32-11
連絡先
メール

アスカセントラルのサイト内容を確認すると、貸金業番号が偽物でした。

正規の貸金業登録番号にこのようなものはありません。

住所も半端で適当なものであり、現地にアスカセントラルという業者は存在しません。

連絡先の記載もなく、信頼性のかけた企業情報であり、闇金と言えます。

 

貸金業者はお金を貸す相手の信頼性を求めて個人情報を聞き出します。

しかし借りる側としては、借りる側の信頼情報がないということは如何なものでしょうか。

正式な取引を行う上では、互いの信用情報は大事だと言えます。

しかしアスカセントラルは信用情報を出しておりません。

このような業者と取引するのはデメリットの塊と言えます。

質の悪いヤミ金業者は正規の貸金業者に誤魔化してます。

だから申し込みしても、表記のような融資はないです。

そればかりじゃなく、申し込みしてしまうと、えげつない詐欺被害に巻き込まれることとなります。

ヤミキン業者に申し込みしてしまうと、口座情報やキャッシュカード、スマフォを騙し取られてしまいます。
闇金業者は同じ闇金業者が全く同じデザインを遣い回し、名称を変えて、長く使用しているコトが非常に沢山あります。
正規企業のようなHPになってますが、正規の金融会社ではありません。
絶対に申込したりしないでください。

やみきん被害の交渉は、警察署よりゼッタイに法律事務所がおすすめです。
警察署では闇金相談に対し動きにくいばかりか、無駄にお説教されて無駄に終わってしまう場合があります。

法の番人である法律事務所は即日対応の最短即日解決です。

ヤミ金被害解決実績多数のお薦め弁護士事務所は相談無料です

アイフルやレイクでNGでも、ブラックOKな審査の甘い正規消費者金融はこちらです

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.