闇金情報

【闇金確認】おまとめサービスの情報

投稿日:

◆闇金おまとめサービスの情報◆

闇金名 おまとめサービス
貸金業登録番号
所在地 東京都渋谷区神宮前1-13-14
連絡先
メール imka42159856@yahoo.co.jp

おまとめサービスの企業概要を確認してみると、貸金業登録番号が確認できません。

また、連絡先が誰でも簡単に登録できるyahooのフリーメールであり、

アドレスの名前もしっかりとした企業を示すようなアドレスではありません。

住所も適当に記載されたもので、記載された場所におまとめサービスという

会社や業者はいません。

完全に闇金です。

 

ヤミ金におまとめローンをする力は絶対にありません。

申込をしてしまうと個人情報が闇金のカモリストに載ってしまうばかりか

様々な闇金被害にさらされることとなります。

ヤミキン被害の相談は、警察署の窓口より絶対に弁護士がオススメです。

警察では闇金被害に対し大して反応が無いばかりか、嫌味言われたり説教されて終わってしまうコトがあります。

ヤミ金対応の法律事務所は闇金による被害の相談であれば、即日から行動してくれます。

闇金詐欺解決実績多数!相談無料の法律事務所はこちら

プロミスなどの大手消費者金融NGだった場合は、審査が甘い正規消費者金融がお薦めです

 

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.