闇金情報

【闇金電話営業】0359048386ライフバンク井口の情報

投稿日:

03-5904-8386から着信の電話番号はライフバンクのイグチ、ヤミ金です。

闇金融は情報を不正に取得し、営業をしかけます。

一度融資をされてしまうと、口座情報を知っているので

次から次へと押し貸しされてしまい、返済が出来なくされてしまいます。

そのまま借金は膨れ上がり、返済が滞ると鬼のような電話攻撃に出ます。

勤務先や身内にバラして取り立てをするなどという脅しを常套手段としている

非常に悪質な闇金です。

 

楽にキャッシングを謳うサイトは、個人情報漏洩の要です。

自分の情報を送信しては駄目なのです。

闇金や他の詐欺の営業に遭ってしまいます。

正規の企業は携帯で詐欺行為を働いてくる等ということはありません。

どんな事情になろうとも関与してはいけません。

 

もしも自分に関わる情報を伝えたり、融資をうけてしまった場合は

闇金対策の弁護士に無料相談してください。

ライフバンクの闇金被害を即日対応!最短即日解決!相談無料の弁護士事務所はこちら

モビットやアイフルなどの大手がダメだった場合は、審査が甘いこちらの正規消費者金融がオススメ

-闇金情報
-, , , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.