闇金情報

【闇金確認】ユートラスト株式会社の情報

投稿日:

◆闇金ユートラスト株式会社の情報◆

闇金名 ユートラスト株式会社
貸金業登録番号 東京都知事(1)31748
所在地 東京都港区虎ノ門1-1-23
連絡先
メール

ユートラスト株式会社会社情報を確認してみたら、貸金業登録番号が認識できませんでした。

このような正規の貸金業番号は存在しません。

ありもしない登録番号を記載し、正規の消費者金融に成りすましているヤミ金です。

記載されている住所にも当然常駐しておらず、架空の会社です。

更にこのサイトのデザインは、過去あらゆる闇金で使いまわされており、

名前と画像を差し替えただけの量産サイトです。

 

このような闇金が実質年率5.8%~18.0%で貸し付けを行うことはありません。

初めての方や女性の方も安心とありますが、これは罠です。

ヤミ金に慣れていない、特に女性や主婦は格好のカモであり

脅し続けて借金を増やしていきます。

勤務先や家庭、または旦那にバラすと脅されますし、ヤミ金は簡単にそれを実行します。

 

ユートラストと関わって良い事は一つもありません。

もし闇金と知らずに関わってしまったり、被害が始まった場合は

弁護士に相談して下さい。

弁護士は警察と違って行動が早く、相談料も無料です。

弁護士相談の敷居は高くありません。

警察と違い、解決するまでちゃんと見てくれますよ。

ユートラストの被害を解決できるお勧め弁護士事務所はこちら

ヤミ金へ行く前に!アコムやアイフルがNGでも大丈夫!オススメ正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.