闇金情報

【闇金確認】ライフローン株式会社の情報

投稿日:

◆闇金ライフローン株式会社の情報◆

闇金名 ライフローン株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都渋谷区神宮前4-5-10
連絡先
メール rife-loan@gmail.com

ライフローン株式会社会社概要をチェックしてみると、貸金番号が認識できません。

住所は適当に記載されたもので、ライフローン株式会社という団体は所在していませんでした。

連絡先電話番号の記載はなく、企業が使用するにふさわしくないフリーメールのアドレスだけです。

サイトデザインも名前や文字を変えただけの簡単流用サイトであり、

すぐに逃げられる準備がすでに整っているライフローンは完全に闇金です。

まともな融資はあり得ませんので、絶対に申し込みしてはいけません。

このような業者に申し込みをしてしまうと、個人情報が闇金業界に流れてしまい

闇金営業や押し貸し等、更なる悪質な闇金被害に遭ってしまいます。

返済が滞ると容赦ない電話攻撃がやってきます。

勤務先や家族を脅かすヤミ金を甘く見てはいけません。

 

ヤミ金被害が始まった場合、すぐに弁護士に連絡して即日対応、解決してもらうのがおススメです。

警察では時間がかかってしまうばかりか、ヤミ金との関わり方によっては逆に逮捕されてしまうケースもあります。

携帯電話を売ったり、口座の売買に手を貸す事は法律で禁止されていますので、

被害者であっても懲役刑に処されることがあります

まずは弁護士に相談してください。

ライフローンの闇金被害を即日対応できる、相談無料の弁護士事務所はこちら

アイフルやモビットがダメな方は、こちらのおススメ消費者金融へ

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.