闇金情報

【闇金確認】DASの情報

投稿日:

◆闇金DASの情報◆

闇金名 DAS株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都新宿区西新宿1−8−3ー10F
連絡先
メール

DAS株式会社のサイトを確認してみると、貸金業番号が確認できなかったです。

連絡先の表記も無く、所在地も偽りで会社自体が存在しません。

自らの存在を偽っている、ヤミ金となります。

 

実質年率4.8%~18.0%という話はもちろんウソであり、実際にこのような利息で融資されることはありません。

低金利キャンペーンなど行っていませんので、申し込みはないでください。

 

この手の闇金はサイトを流用していることが多く、ROL株式会社株式会社AMON

このサイトデザインを使用しています。

同一業者の可能性もありますが、間違いなくすべて闇金です。

闇金に関わってしまうと、執拗な嫌がらせや電話攻撃、莫大な金利による借金と脅迫等々

人生を壊してしまう嫌がらせの種類は数えきれません。

闇金被害に遭った場合は、必ず弁護士に相談してください。

警察は事件性がなければ動いてもらえず、腰も重くて動きも遅いです。

闇金被害は酷一刻を争います。

弁護士の活動はスピード勝負ですので、弁護士へ相談することがお勧めです。

こちらで紹介するおススメ弁護士は、闇金対策に強く相談無料です

大手消費者金融NGの場合におススメな正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.