闇金情報

【闇金確認】スタイルの情報

更新日:

◆闇金スタイルの情報◆

闇金名 スタイル
貸金業登録番号
所在地 東京都千代田区神田淡路町2-107
連絡先
メール

スタイルのサイト情報を確認してみたら、貸金番号が認識できません。

住所も詐称されたものであり、スタイルという団体はここにはいません。

スタイルは完全に闇金です。

 

闇金に関わると、良いことは一つもありません。

融資も超高金利であり、希望額を借りられるわけではありません。

登録料や手数料などを引かれて、1万円を借りたいのに4,000円程度しか振り込まれません。

元金は1万円のままなので、そこから10日で3割以上の利息が上乗せされていきます。

融資が出来ない場合は携帯電話の契約や口座の売買を勧められたりします。

こちらは法律で禁止されている犯罪行為であり、被害者であったとしても

懲役刑に処されることがあります。

 

返済が滞ったり、闇金の機嫌を損ねると容赦ない電話攻撃に出ます。

勤務先はおろか、子供を盾に脅される場合も少なくありません。

女性や主婦が大歓迎な理由はそこにあります。

絶対に関わってはいけません。

 

もしスタイルと関わってしまった場合、必ず弁護士に相談してください。

弁護士は行動迅速であり、相談が無料アフターケアもしっかりしています。

闇金被害を駆逐できるお勧めの弁護士事務所はこちら

アコムやアイフルがダメな場合、こちらの正規消費者金融がオススメです

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.