闇金情報

【闇金確認】ワイシーネット株式会社の情報

投稿日:

◆闇金ワイシーネット株式会社の情報◆

闇金名 ワイシーネット株式会社
貸金業登録番号 東京都知事(1)32718
所在地 東京都港区赤坂5-5-18
連絡先
メール

ワイシーネット株式会社の会社概要を確認したら、正規の貸金業登録番号が認識出来ませんでした。

こんな登録番号はありえません。

貸金業登録番号の詐称で、違法行為になります。

住所も適当なもので、現地にワイシーネットという会社は実在していません。

即日融資、実質年率5.8%~18.0%など大手消費者金融並みですが

このような安い利息での融資はあり得ません。

審査で難癖付けられて、10日で3割以上の高い利息を払わされます。

 

審査を通すために携帯電話を契約させられたり、口座の買い取りやレンタルの話を

されることがありますが、これは犯罪です。

口座や携帯電話を盗まれて被害届を出しても、被害者なのに犯罪者にされてしまうことがあります。

最悪の場合、懲役刑に処される場合がありますので、この手の話には乗らないでください。

 

もしこのような被害を受けた場合は、警察ではなく弁護士へ相談してください。

弁護士への相談料は無料です。

闇金被害、最短即日解決の弁護士事務所は相談無料です

モビットやアイフルなど、大手からNGを受けても諦めないでください。中小企業の正規消費者金融はさらに審査が甘く通りやすいのでお勧めです

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.