闇金情報

【闇金確認】ライフビジョン株式会社の情報

更新日:

◆闇金ライフビジョン株式会社の情報

闇金名 ライフビジョン株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都千代田区内神田2-7-10
連絡先
メール rife-vision@gmail.com

ライフビジョン株式会社のサイト内容を確認してみると、正規の貸金業登録番号が確認出来ませんでした。

貸金法で禁止事項とされている行為であり、違反です。

闇金となります。

このページに記述されてある住所には、この誰もいません。

ヤミ金は正規の業者に見えるようにごまかしてます。

実際にお願いしても、融資はあり得ません。

その上、申し込んでしまうと、ヤミ金の被害に巻き込まれちゃうでしょう。

ヤミキンサイトに申し込みしてしまうと、銀行情報やクレジットカード、電話を取られます。

ヤミ金は同じヤミ金が同じデザインを利用し、カンタンな内容を書き換え、再使用しているパターンが非常に沢山あります。

正規企業のようなHPになっておりますが、正規の金融会社ではありません。

完全に闇金です。

ホントに申込みしたりしないでください。

闇金被害の交渉は、警察より断然弁護士がおすすめです。

警察では闇金による被害に対し大して反応が無いばかりか、無駄に説教されて終わる場合があります。

弁護士は闇金被害のお話であれば、すぐ行動移ってくれます。

ライフビジョン株式会社による被害を解決できる相談無料の弁護士事務所

プロミスやレイクで借りられなかった!そんな場合はこちらの正規消費者金融へ

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.