闇金情報

【闇金電話営業】08045353045の情報

投稿日:

080-4535-3045からの着信履歴はやみきんです。

 

融資、100%と短期融資致しません。
最初だけ短期で付き合ってくれなど言う事も100%ないです年金の方もok
生活保護NG

闇金は個人の情報を不正に入手し、広告を流してきます。

この携帯番号の闇金は、半年以上続いている息の長い番号の090闇金です。

捕まっていないからと言って、無害なわけでもありません。

闇金が行う行動は決まっています。

お金を困っている人を対象に、足元を見た悪質な詐欺や融資、利息の取り立てです。

当然、返済が滞ったりすれば個人情報の勤務先や家族親族への嫌がらせが開始されます。

絶対に関わってはいけません。

 

闇金被害を食い止めるには、弁護士に相談するのが最善となります。

闇金からの被害の内容によっては、警察に相談すると逆に犯罪者になる場合もあります。

 

携帯電話の違法契約、違法売買や口座の違法売買は

法律で禁止されており、懲役刑に処されることがあります。

闇金から「信用を得るために」などといった文句で

このようなことを指示され実践してしまった場合は

実施した人も犯罪者になってしまうのです。

闇金の被害に遭った場合は、必ず弁護士に相談してください。相談料は無料です。

アイフルやモビットなどの大手がダメでも激アマ審査の正規消費者金融があります。

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.