闇金情報

【闇金確認】SUU株式会社の情報

投稿日:

◆闇金SUU株式会社の情報◆

闇金名 SUU株式会社
貸金業登録番号 免許番号 都(1)31851
所在地 〒142-0062 東京都品川区小山3-21-10 ARK21
連絡先
メール

SUU株式会社のサイト内容を確認してみると、貸金業登録番号の表記が切れていました。

SUU株式会社という登録は確認できません。

記載住所のビルも階数が書いておらず、当然ですがこのビルに常駐もしていません。

株式会社などでもなく、完全に企業情報を偽っているヤミキンです。

 

このような業者が大手消費者金融のような実質年率4.7%~18.0%なんて

できるわけがありません。

都合の良いうたい文句で、お金に困っている人をカモにしようとしているだけです。

 

手数料、登録料などを引かれて全然お金は借りれない上、サイト内容とは違った暴利を吹っかけてきます。

返済が滞ったりキャンセルしてしまえば、途端に個人情報である勤務先や家族に嫌がらせの電話がかかってきます。

このような業者と関わると、人生を破壊されてお金も吸い上げられてしまいますよ。

 

もし、SUU株式会社から融資を受けた、嫌がらせを受けていたら

すぐに弁護士に連絡して、闇金地獄から脱出してください。

弁護士への相談料は無料です。

SUU株式会社からのヤミ金被害を止められる弁護士事務所はこちら

レイクやプロミスから借りれない場合は、こちらの正規消費者金融もおススメです

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.