闇金情報

【闇金確認】エーコレクト株式会社の情報

投稿日:

◆闇金エーコレクト株式会社の情報◆

闇金名 エーコレクト株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都中央区日本橋本町1-4-9
連絡先
メール a-collect-inc@gmail.com

エーコレクト株式会社のサイトを確認したら、登録番号が認識出来ません。

貸金業登録を無登録で行っている、違法の業者です。

このホームページに記載されている住所には、この企業は居ません。

この住所の記載だと自社ビルのようですが、ミヤギ日本橋ビルという賃貸オフィスです。

10階建てなのに階数が書いていないのはおかしいですよね。

住所の記載は適当なのです。

 

お金に困っている人は必至ですので、企業の事を調べません。

サイトさえキレイにしており、お金を借りる人が都合良ければ見落としてしまうのです。

ヤミ金だと知らずに融資を受けてしまう人も多くいます。

ヤミキン業者はマトモな店に擬態をしている犯罪者なのです。

 

現に申込しても、まともな融資はあり得ません。

10日3割は当たり前、下手すれば1週間で5割取る業者もいます。

闇金業者に申し込んじゃうと、銀行口座やキャッシュカード、スマートフォンを奪われてしまうこともあります。

 

このサイトのデザインは何年も使いまわされているものです。

2017年顧客満足度No.1とか適当に書いているだけです。

10年見越した計画なんてありませんよ。

今年中に破産させられます。

絶対に申込んだりしちゃダメですよ。

闇金に個人情報を送ってしまったら、悪用されて闇金被害や特殊詐欺に巻き込まれてしまいます。

実際に融資を受けてしまった場合、完済できずに利息だけ払い続けてしまうことになります。

返済が滞れば必ず勤務先や家族に嫌がらせが始まります。

エーコレクト株式会社と関わりあってしまった場合は、必ず弁護士に相談して被害を食い止めてください。

エーコレクト株式会社ヤミ金被害無料相談先はこちら

プロミスやアコムの審査が落ちても大丈夫!まだまだある激アマ審査の正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.