闇金情報

【闇金確認】エムケーライフの情報

投稿日:

◆闇金エムケーライフの情報◆

闇金名 エムケーライフ株式会社
貸金業登録番号 東京都知事(1)37821
所在地 東京都港区虎ノ門5-11-12
連絡先
メール

エムケーライフ株式会社の企業情報をチェックしてみると、登録番号が確認出来ませんでした。

つまり無許可で営業しているヤミ金です。

サイトに記載している建造物には、この店の所在はありません。

 

実質年率5.8%~18.0%などと、大手の様な数字を出していますが

その様な融資はあり得ません。

あなたの信用情報では、登録料、手数料が必要などと色々言われます。

実際に融資されるお金は1万~3万程で、手数料などを引かれて希望額に達しません。

しかし元金はそのままなので、実際に借りたお金の何倍ものお金を返済しなければならなくなります。

 

そして返済が滞ったりキャンセルなどしてしまえば、恐ろしい個人情報攻撃が始まります。

勤務先の回線はパンクするほど恫喝脅迫電話がかかってくるし、出前がきたりもします。

子供の学校も狙われ家族親族にも電話攻撃されてしまいます。

ゼッタイに申込したりしないでください。

このような闇金被害は、警察では解決に至りません。

それどころか契約の仕方を間違えば、被害者なのに犯罪者にされてしまうケースがあります。

携帯電話を契約してヤミ金に送ったり、口座を貸したり売ったりするのは犯罪行為で

懲役刑に処される場合があります。

警察ではヤミ金被害に対し腰が重いばかりか、無駄に説教されておしまいというコトがあります。

弁護士は親身に相談に乗ってくれますし、相談も無料です。

親身になって闇金被害を解決してくれる相談無料の弁護士事務所はこちら

アコムやプロミスで融資できない場合、こちらの正規消費者金融がおススメです

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.