闇金情報

【闇金確認】フリックの情報

投稿日:

◆闇金フリックの情報◆

闇金名 フリック
貸金業登録番号
所在地 東京都豊島区西池袋2-27
連絡先
メール

フリックの企業内容を確認してみたら、貸金番号が確認出来なかったです。

フリックという貸金業者は存在しません。

また、記載されている住所は半端なもので、位置が特定できません。

貸金業法で禁止事項とされてる不法な行為です。

完全にヤミ金です。

新規優待キャンペーンなどはやっていませんよ。

関わってしまうとお金を奪われてしまいます。

質の悪い闇金業者はまともな本社に擬態をしています。

実際に申し込みしても、言われているような融資はありえません。

それどころじゃなく、申込みしてしまうと、恐ろしい被害に巻き込まれちゃうこととなります。

ヤミキンサイトに申し込むと、銀行やクレジットカード、電話を騙し取られます。

闇金サイトは同じヤミキンが似かよったHPを遣い回し、カンタンな情報を書換えて、再利用しています。

このデザインは古くからヤミ金に使われており、このデザインのサイトを見ただけでヤミ金と判断しても間違いはありません。

ゼッタイに申込したりするのはダメです。

闇金被害のお話しは、警察に電話するより絶対弁護士事務所がお勧めです。
警察ではヤミ金による被害に対し腰が重いばかりか、説教されて終わってしまう事があります。
ヤミキン対応の法律事務所は闇金詐欺の相談であれば、迅速、確実な行動うつってくれます。

フリックからの闇金被害でお悩みの方は、無料相談が出来るこちらの弁護士事務所へ

プラミス、アコム、モビット、アイフルよりも審査が甘い正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.