闇金情報

【闇金確認】株式会社DRSの情報

更新日:

◆闇金株式会社DRSの情報◆

闇金名 株式会社DRS
貸金業登録番号
所在地 東京都板橋区向原4-15
連絡先
メール drscorp.XxSir99@gmail.com

株式会社DRSの会社情報をチェックすると、正規の貸金業番号が認識出来ません。

貸金業法で御法度とされてる違法行為であり、闇金となります。

このホームページに記載のある住所には、この企業は実在しません。

架空の企業であり、株式会社でも何でもありません。

 

質の悪いヤミ金業者は普通の会社に誤魔化してます。

実際申し込みしても、表記のような融資はありません。

それに止まらず、申込みしてしまうと、闇金の犯罪に巻き込まれてしまうケースがあります。

ヤミ金に申込んじゃうと、口座やクレジットカード、スマフォを取られます。

口座売買や携帯電話の売買は法律で禁止されており、犯罪者になってしまいます。

被害者であっても懲役刑に処される場合があります。

闇金サイトは同じヤミキン業者が似通ったホームページを使い回し、名称を置き換えて使用しています。

株式会社DRSのサイトも数えきれない程、流用されています。

闇金は金利が暴利であり、返済が滞ると悪質な嫌がらせをしてきます。

勤務先や家庭親族にも執拗な電話攻撃をしてくるのは常套手段で、時には

家に張り紙をされたりもします。

 

闇金被害の交渉は、警察の窓口よりゼッタイに法律事務所がお勧めです。

警察では闇金被害に対し腰が重いばかりか、無駄に説教されてお終いという場合があります。

ヤミ金対応の法律事務所は素早い行動に移ってくれますよ。

株式会社DRSのヤミ詐欺を解決できる相談無料の弁護士事務所はこちら

お金の都合に悩んでるの人は、ブラックでも実績のあるこちらの消費者金融へ

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.