闇金情報

【闇金電話営業】08027039476東の情報

投稿日:

080-2703-9476からの着信はヤミ金のヒガシです。

闇金の東は、ソフト闇金に多い2週間サイクルでの融資を行います。

2週間後に3割程度の金利を要求されますが、最初の融資は希望額出ません。

例えば、1万円から手数料や登録料などを引かれてしまい、4,000円程度の融資になります。

しかし2週間後に返済しなければならないのは13,000円となり、

お金に困っている人が2週間後に借りたお金の3倍を返さなければならなくなります。

返済したとしても元金は減らず、利息だけ常に乗ってくる状態になり、借金がパンクしていってしまいます。

 

返済が滞ったりすると恫喝をはじめ、職場に嫌がらせの電話攻撃をしてくるようになります。

こうなってしまうと私生活が破壊され、職場での立場も危うくなってしまいます。

 

東は質の悪い闇金です。

被害に遭われた方は、一刻も早く食い止めるために

弁護士へ相談してください。

このような闇金は警察では止められず、弁護士が天敵となります。

弁護士への相談は無料です。

ヤミ金ヒガシの嫌がらせを食い止めるには、こちらの弁護士事務所がおススメです

出費や借金にお困りの方は、ブラックでも融資可能なこちらの正規消費者金融へ

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.