闇金情報

【闇金確認】ユーワン株式会社の情報

投稿日:

◆闇金ユーワン株式会社の情報◆

闇金名 ユーワン株式会社
貸金業登録番号 東京都知事(1)35130
所在地 東京都千代田区隼町2-19
連絡先
メール

ユーワン株式会社の企業情報をチェックしてみると、貸金業登録番号が存在しませんでした。

連絡先の未記載、貸金業の未登録及び詐称、貸金業法違反だらけの闇金です。

記載されている住所も途中までで詐称されており、所在地近辺にユーワン株式会社という消費者金融はありません。

 

ヤミ金業者はキレイなサイトで普通の企業になりすましをしています。

実質年率5.8%~18.0%なんて、大手消費者金融並みですが、

ヤミ金ですので営業文のような融資はありません。

そのうえ、申し込みしてしまうとヤミ金詐欺被害に巻き込まれるケースがあります。

個人情報を闇金リストに登録され、他の闇金業者や詐欺グループに売られてしまいます。

そして特殊詐欺や闇金営業等がひっきりなしに襲ってきます。

ユーワン株式会社のようなサイトには絶対に申込してはいけません。

 

闇金被害相談は警察に連絡するよりも断然、弁護士事務所がおすすめです。

警察では闇金相談に対し腰が重いばかりか、嫌味を言われたり説教されて終わるケースがあります。

闇金対応の法律事務所は、最短即日行動に移ってくれますよ。

親身になって相談に乗ってくれますし、相談料も無料です。

闇金被害を止めるためにも、ぜひ無料相談を活用してください

闇金被害解決に豊富な経験のある弁護士事務所はこちらです

資金繰りや借金にお困りのあなたは、ブラックの方でもお金を借りる事が出来るこちらへ

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.