闇金情報

【闇金確認】ダイヤシティ株式会社の情報

投稿日:

◆闇金ダイヤシティ株式会社の情報◆

闇金名 ダイヤシティ株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都渋谷区円山町
連絡先
メール daiya-sithi@gmail.com

ダイヤシテ株式会社の会社概要を確認したら、貸金業登録番号が確認できませんでした。

貸金業として登録されていないばかりか、株式会社でもありません。

存在しない貸金業者、つまり闇金ということになります。

 

固定電話番号も存在せず、住所も曖昧にされており、素性を晒す気が全くありません。

質の悪い闇金はマトモな企業になりすましをしています。

サイトはキレイに作っていますが、申込みしても表記のような融資はあり得ないのです。

それだけじゃなく、申し込みしてしまうと、ヤミ金の被害に巻き込まれてしまう事となります。

 

ヤミ金サイトに申し込むと、銀行口座やキャッシュカード、携帯電話を騙し取られます。

ヤミ金は同じヤミキンが同じサイトデザインを利用し、名前を置換え、再利用している事が殆どです。

綺麗なサイトになっておりますが、正規の消費者金融ではありません。

どこから見てもにヤミ金業者です。

ゼッタイに申込したりしてはいけません。

 

闇金被害の相談は、警察より断然弁護士がおすすめです。

警察では闇金の相談に対し腰が重いばかりか、嫌味言われたり説教されて終わるコトがあります。

闇金被害の内容によっては、逆に被害者が逮捕されてしまうケースがあります。

弁護士は闇金詐欺の依頼であれば、即日対応にうつってくれます。

闇金被害解決の一歩は、まず弁護士への無料相談から

お金の都合にお困りの方は、ブラックだった方でも融資実績のあるこちらの消費者金融へ

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.