闇金情報

【闇金確認】株式会社BCファイナンスの情報

投稿日:

◆闇金株式会社BCファイナンスの情報◆

闇金名 株式会社BCファイナンス
貸金業登録番号 東京都知事(3)第00810号
所在地 東京都千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル27F
連絡先
メール

株式会社BCファイナンスは株式会社ではありません。

企業情報を確認したら、査証された貸金業登録番号が確認されました。

こちらの貸金業登録番号は、株式会社アプラスのものです。

当然、BCファイナンスとは無関係であり、登録番号を不正に記載している闇金です。

ここに記述されている建物にもこの業者は存在しておらず、偽りだらけの企業情報です。

 

このようなところからの融資はほぼ詐欺で、お金を借りて助かるようなことはありません。

利息が法外で積み重なっていき、破産してしまいます。

途中から逃げることもできず、返済が滞ったりキャンセルしたりすると

鬼の様な電話で職場や家庭に嫌がらせが入ってきます。

 

絶対に申込しないでください。

申込してしまうだけで、個人情報がヤミ金に流れてしまいます。

その後は闇金からの営業が絶えなくなり、その他特殊詐欺に巻き込まれる可能性も高まります。

もし闇金被害に遭った場合は、警察ではなく弁護士へ相談するのがオススメです。

警察ではヤミキンの被害に対し腰が重いばかりか、状況によっては被害者なのに罪に問われる場合もあります。

ヤミ金被害はまず弁護士へ!相談無料の闇金対策弁護士はこちら

融資にお困りのかたは、ブラックでも融資可能な正規の消費者金融へ

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.