闇金情報

【闇金電話営業】0369125008五十嵐の情報

更新日:

07043346110の着歴はヤミ金です。

ヤミ金は個人の情報を不正に入手し、営業をかけてきます。

 

他社より好条件で融資プランを用意してます。支払い期日はご都合に合わせます。ご検討下さい。 担当・五十嵐まで。0369125008

電話番号を変えて営業してきました。

営業用携帯電話をコロコロ変えるのは確実に闇金です。

そもそも、正規の消費者金融が携帯電話を使用して営業はしてきません。

 

はじめは親切で、甘い言葉で融資の宣伝をしてきます。

とはいえ、宣伝通りの融資は実行しません。

 

キャンセル料の催促や、恫喝を行ってきます。

嫌がらせ電話攻撃は、会社の業務が止まってしまう勢いです。

ヤミ金をなめていてはいけません。

 

融資の一括見積サイトが、闇金情報収集の巣窟です。

自分の情報を送ってはいけません。

 

ヤミキンや特殊詐欺の営業に遭ってしまいます。

貸金業法に則った企業は企業情報抜きで宣伝してくることはありません。

 

どんな事情になろうともゼッタイ個人情報を送信してはいけないのです。

ヤミキンと知らずに大切な情報を送信したり、被害に遭った場合は

闇金対策の弁護士に相談してください。

相談料は無料です。

闇金被害に強い相談無料の弁護士事務所はこちら

資金調達にご心配の貴方は、ブラックだった方でも融資が可能なこちらの正規消費者金融へ

-闇金情報
-, , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.