闇金情報

【闇金確認】フジクリエイト株式会社の情報

更新日:

◆闇金フジクリエイト株式会社の情報◆

闇金名 フジクリエイト株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都港区新橋4-5-15
連絡先
メール fuji-create@gmail.com

会社情報をチェックしたら、貸金番号が確認できませんでした。

こんな貸金業者は存在しません。

正規業者のように偽る、貸金業法で禁止とされてる悪徳な行為です。

このホームページに記述している住所には、この金融会社は存在しません。

ヤミキンは正規業者に擬態しています。

現に申込みしても、営業文のような融資はありません。

それのみならず、申し込んじゃうと、詐欺の犯罪に巻き込まれてしまうことになります。

ヤミキン業者に申し込みしてしまうと、銀行口座やカード、スマートフォンを騙し取られます。

闇金サイトは同様ヤミキンが似たようなサイトデザインを使用し、画像を変えて、再利用している話が殆どです。

フジクリエイト株式会社のサイトは、ヤミキンがよく流用しています。

申込みしたりしないでください。

闇金被害のお話しは、警官より断然法律事務所がお勧めです。

警察署ではヤミキン被害に対し動いてくれないばかりか、お説教されて終わる場合があります。

法の番人である弁護士であれば、即日行動うつってくれます。

ここでは、ヤミ金の詐欺に豊富な経験のある弁護士のご紹介もしております。

金や資金調達にお困りの人は、借金があった人でも融資が可能なこちらの金融会社へ連絡して下さい。

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.