闇金情報

【闇金電話営業】SBIファイナンス08041231635の情報

更新日:

080-4123-1635からのSMS広告は、闇金のSBIファイナンスです。
03-6915-2168に折り返してはいけません。
SBIの名前を使用していますが、SBIグループとは一切関係のない闇金です。
このような大企業が携帯電話で営業などすることはありません。

闇金融は情報を違法に取得し、ショートメールや電話で広告をかけてきます。
最初は親切で、都合の良い言葉で融資の紹介をしてきます。
とは言え、宣伝どおりの融資は行われません。
申込を断れば、キャンセル料の要求や恫喝を行ってきます。

金利は常識外に高く、まともな取引は出来ません。
支払いが滞れば、職場や家に嫌がらせを伴う悪質な取り立てを始めます。
周囲の人も巻き込む形となり、信頼を失ってしまいます。

融資の一括申込サイトは、闇金しかいません。
自分の情報を送信してしまうと、闇金からターゲットにされてしまいます。

絶対に取引してはいけません。

このSBIファイナンスをヤミ金と知らず取引してしまった場合は、
闇金対策専門の法律事務所が実施している無料相談を利用し、
自分の状況を相談してみてください。
相談するだけで不安は和らぎます。
闇金被害に遭った場合は、即日対応、最短即日解決する事も出来ます。

【相談無料】闇金被害を即日対応、最短即日解決、オススメの法律事務所

【即日融資】アコムやレイクなどで借りれなくても貸してくれる正規消費者金融

-闇金情報
-, , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.