闇金情報

【闇金確認】エーケーパートナー株式会社の情報

更新日:

◆闇金エーケーパートナー株式会社の情報◆

闇金名 エーケーパートナー株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都港区東新橋1-1-21
連絡先
メール ak-inc@gmail.com

内容を確認したら、貸金業登録番号が確認出来ませんでした。

このような貸金業者はありません。

貸金業法違反行為となり、闇金となります。

サイトに記載されている建造物には、この金融会社はいません。

質の悪いヤミキン業者は正式の店になりすましています。

実際に申込みしても、思っていたような融資はないのです。

おまけに申し込みをすると個人情報が漏れてしまい、特殊詐欺の被害に巻き込まれる可能性が極めて高まります。
口座情報やカード、スマートフォンを騙し取られてしまいます。

ヤミキンサイトは同じヤミキンが全く同じHPを利用し、カンタンな内容を置き換えて、使用している事実がよくあります。
綺麗なサイトになっておりますが、正規の金融会社ではありません。

ゼッタイに申込みしたりしないでください。

ヤミ金被害の相談は、警察よりゼッタイに弁護士がおすすめです。

警察ではヤミ金による被害に対し腰が重いばかりか、無駄にお説教されてお終いというコトがあります。
法の番人である弁護士は、即日から行動に移ってくれます。

当ブログでは、闇金詐欺に経験のある司法書士のご案内もしております。

お金や融通に悩んでるの人は、ブラックでも対応OKなこちら。

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.