闇金情報

【闇金確認】イーユーライフ株式会社の情報

更新日:

◆闇金イーユーライフ株式会社の情報◆

闇金名 イーユーライフ株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都港区赤坂8-10-22
連絡先 eu-life@gmail.com
メール

内容を確認してみたら、貸金業登録が認識できませんでした。

この業者に正規の貸金業登録番号はあり得ません。

貸金業法で禁止事項にされている不法な行為です。

つまり、ヤミ金ということになります。

このサイトに記載のある建物には、この店舗は存在しません。

ヤミ金業者は正規の業者に擬態してます。
申込しても、融資はありえません。
申請してしまうと、ヤミ金の詐欺被害に巻き込まれるということです。

融資や信用のためにと、口座やキャッシュカード、スマフォを奪われてしまいます。

闇金HPは同じ闇金業者が似かよったHPデザインを遣い回し、金融業者名を変えて、何度も利用している事がほとんどです。

正規企業のようなホームページになっていますが、正式の金融会社ではありません。

絶対に申し込みしたりするのはNGです。

ヤミキン被害の交渉は、警察署に電話するより弁護士がお勧めです。

警察ではヤミ金による被害に対し腰が重いばかりか、無駄に叱られてされて無駄に終わってしまう場合があります。
法律事務所は即日対応に移ってくれます。

当サイトでは、ヤミキンの詐欺に結果のある弁護士のご紹介もしております。

お金や融資にお困りの方は、ブラックだった人でも融資を受けられる此方の正規消費者金融へ相談してみると良いです。

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.