闇金情報

【闇金確認】株式会社RICの情報

更新日:

◆闇金株式会社RICの情報◆

闇金名 株式会社RIC
貸金業登録番号
所在地 東京都中央区京橋1-12-6-9F
連絡先
メール

株式会社RICサイトの会社概要をチェックしたら、貸金業番号が確認出来ませんでした。

表記がない時点で、貸金法でルールとされている犯罪です。

要は、闇金ということです。

 

サイト内に記述されてある所在地には、この業者は存在しません。

たちの悪いヤミ金は正規の業者に誤魔化してます。

直接申し込みしても、サイトに記載されてるような融資はありえません。

更に、申しこむと、ヤミキンの犯罪に巻き込まれてしまう事があります。

闇金詐欺集団に申し込んじゃうと、銀行口座番号やキャッシュカード、スマートフォンを騙し取られてしまいます。

闇金業者は同業ヤミ金が同様ホームページを遣いまわし、名前を変えて、流用している状態がホトンドです。

 

綺麗なサイトになっておりますが、正規の消費者金融ではありません。

どこからみてもにヤミキンです。

絶対に申込したりしないでください。

 

闇金被害相談は、警察署の窓口より法律事務所がお勧めです。

警察署では闇金相談に対し腰が重いばかりか、説教されて終わってしまうコトがあります。

ヤミ金対応の法律事務所は、即行動にうつってくれます。

当サイトでは、ヤミキンによる被害に対応結果のある法律事務所の紹介もしております。

おカネのやりくりやローンに悩んでいるの方は、ブラックの人でも対応できるこちらへどうぞ。

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.