闇金情報

【闇金確認】サンコーダイレクト(株)の情報

更新日:

◆闇金サンコーダイレクト株式会社の情報◆

闇金名 サンコーダイレクト株式会社
貸金業登録番号 東京都知事(1)31869
所在地 東京都中央区日本橋室町4-1-6
連絡先
メール

 

会社情報を確認してみたら、正規の貸金業番号が確認できなかったです。

貸金業の未登録は貸金業法で禁止事項とされてる行為です。

サンコーダイレクト(株)は違法のヤミ金となります。

このホームページに記載している建物には、この業者はいません。

質の悪いヤミ金は真っ当な店舗に誤魔化してます。

直接申込しても、融資はあり得ません。

それだけではなく、申し込むと、えげつない被害に巻き込まれてしまうケースがあります。

闇金に申し込みしてしまうと、銀行口座やカード、スマホやタブレットなどの携帯端末を騙し取られたりすることもあります。

闇金サイトは同じヤミキンが同様デザインを使用し、企業情報を置き替えて、再使用している事が非常に多くあります。
綺麗なホームページになっておりますが、正規の金融会社ではありません。

完全にヤミキン業者ですので、ホントに申込んだりしちゃダメですよ。

ヤミ金被害の相談は、警察署に電話するよりぜんぜん弁護士がお勧めです。

警察署ではヤミ金の被害に対し全然動いてくれないばかりか、叱られてされて無駄に終わってしまう場合があります。

弁護士はヤミキンによる被害の相談であれば、即日行動移行してくれます。

当ブログでは、闇金被害に対応実績のある弁護士のご案内もしております。

やりくりや融資にお困りのお方は、ブラックの方でも融資を受けれるこちらの正規の会社へお話してみるのもおススメです。

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.