闇金情報

【闇金確認】03-5843-3980株式会社サンクイックの情報

更新日:

◆闇金の情報◆

闇金名 株式会社サンクイック
貸金業登録番号 関東財務局長(2)第00310号
所在地 東京都新宿区新宿3-6-2 graceparkⅡ6F
連絡先 03-5843-3980
メール

株式会社サンクイックによる被害報告が増えています。

 

会社概要をチェックしてみると、貸金業登録番号が確認できなかったです。

このような正規の登録番号は存在しません。

法律で認められてない悪徳な行為です。

つまり、闇金ということです。

 

このサイトにかかれてる建物には、この業者は所在しません。

闇金はマトモな会社になりすましています。

実際に申込みしても、思っていたような融資はありません。

それどころじゃなく、申し込みしてしまうと、おそろしい被害に巻き込まれちゃう事となります。

 

ヤミ金業者に申込んじゃうと、銀行口座番号やキャッシュカード、スマホを取られます。

ヤミ金HPは同様ヤミキン業者が全く同じサイトデザインを遣いまわし、

情報を変更し、使用している事実が多くあります。

 

正式な企業のようなHPになっていますが、正式の金融会社ではありません。

どこからみてもにヤミキンです。

 

ゼッタイに申込したりしてはいけません。

 

闇金被害の相談は、警察に電話するより断然弁護士がおすすめです。

警察ではヤミキンによる被害に対し腰が重いばかりか、無駄に説教されて終わってしまうケースがあります。

ヤミ金対応の法律事務所はヤミキンの詐欺の相談であれば、即日から対応してくれます。

当ブログでは、闇金の詐欺に実績のある法律事務所の紹介もしております。

生活やローンにご心配の方は、真っ黒でも融資できる此方の消費者金融へ連絡して。

-闇金情報
-, , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.