闇金情報

【闇金電話営業】0363640954アマゾンの情報【架空請求詐欺】

投稿日:

03-6364-0954からの着信は闇金融アマゾンです。

アマゾンと言っても通販サイトのamazonではありません。

その名前を使い、架空請求することもあるようです。

 

闇金アマゾンはこの電話番号を使用し、携帯電話買取詐欺を仕掛けてきます。

携帯電話を契約し、ローンの返済実績を作ろうと話をしてきます。

これは携帯電話詐欺の常套文句であり、犯罪行為です。

携帯電話の売却のためにキャリアと契約する行為は

法律で禁止されており、被害者であろうと犯罪者となってしまいます。

 

携帯電話を買い取ると言って闇金に送ってもお金が振り込まれることはありません。

振り込まれたとしても雀の涙であり、すぐに連絡が取れなくなってしまいます。

そしてキャリアと契約だけが残ってしまい、大幅に損することになります。

 

その携帯電話は今後このような闇金営業や特殊詐欺の勧誘電話に使用されていきます。

 

 

キャッシング一括見積サイトが、闇金情報収集の温床です。

自分の情報や会社の情報を教えてはいけません。

正式の消費者金融は携帯で勧誘してくるなどというコトはありません。

 

ヤミキンと知らず個人情報や会社の連絡先を伝えてしまったり、融資を受けてしまった時は

闇金対策に強い弁護士にお願いするのが最良です。

闇金アマゾンと関わってしまった場合の無料相談先はこちら

闇金に頼らなくても借りれます!ナイショで借りれる正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.