闇金情報

【闇金確認】株式会社M&Sの情報

更新日:

◆闇金株式会社M&Sの情報◆

闇金名 株式会社M&S
貸金業登録番号
所在地 東京都新宿区西新宿8丁目3-15-4F
連絡先
メール

サイト情報を確認してみたら、登録番号が確認出来ませんでした。

このような会社はありません。

貸金法で認められていない違法な行為です。

端的に言って、闇金という事です。

 

HPに記述されてある住所には、この店舗は存在しません。

たちの悪いヤミ金は正しい本社になりすましをしています。

しかもお願いしても、広告のような融資はないです。

それどころじゃなく、申し込みしてしまうと、詐欺の被害に巻き込まれてしまうケースがあります。

ヤミキンHPに申し込みしてしまうと、口座情報やクレジットカード、スマートフォンを奪われてしまいます。

闇金HPは同様ヤミキン業者が同じサイトを使用し、金融業者名を置換え、再度利用している場合が多くあります。

 

企業のようなサイトになってますが、正式の貸金業者ではありません。

どこからみてもにヤミキン業者です。

絶対に申込したりしないでください。

 

やみきん被害の話は、警察署の窓口よりゼッタイに弁護士がお勧めです。

警察では闇金相談に対し動きにくいばかりか、嫌味言われたり説教されておしまいという事があります。

弁護士は闇金被害の依頼であれば、即日対応移ってくれます。

当HPでは、闇金被害に実績のある弁護士の案内もしております。

お金や都合にお困りの人は、ブラックだった方でも対応してくれるこちらの正規消費者金融へお話して下さい。

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.