闇金情報

【闇金確認】プランナーカード株式会社の情報

更新日:

◆闇金プランナーカード株式会社の情報◆

闇金名 プランナーカード株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都中央区京橋2-5-22
連絡先
メール planner-card@gmail.com

企業概要をチェックすると、貸金業番号が確認できませんでした。

貸金の法律で禁止事項にされてる不法行為です。

即ち、この時点で闇金という事です。

このホームページに書かれている建物には、この企業は居ません。

ヤミキンはフツウに本社にごまかしています。

さらにお願いしても、言われてるような融資はありません。

それどころじゃなく、申しこんでしまうと、闇金の犯罪に巻き込まれてしまうということです。

ヤミキンサイトに申込んじゃうと、口座やキャッシュカード、スマートフォンを取られます。

闇金は同じヤミ金業者が似たようなHPデザインを使用し、色を置き換えて、流用している状況が多くあります。

正規企業のようなサイトになっておりますが、正規の金融会社ではありません。

どうみてもに闇金業者です。

ゼッタイに申し込んだりしてはいけません。

ヤミ金被害のお話しは、警察署に電話するより断然法律事務所がお勧めです。

警察署では闇金による被害に対し全然動いてくれないばかりか、お説教されておしまいという場合があります。

闇金対応の法律事務所は闇金の被害のお話しであれば、素早く行動移ってくれます。

ここでは、ヤミキンの詐欺に対応結果のある司法書士の紹介もしております。

資金繰りや都合にお困りの貴方は、金融事故を起こした方でも対応が可能なこちらの正式に許可を得ているへ相談してください。

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.