闇金情報

【口座買取詐欺】09041307016パーソナルのイヌイの情報

投稿日:

090-4130-7016からの着信は、口座買取詐欺のパーソナル、イヌイです。

イヌイはキャッシング一括申込サイトや闇金サイト、闇金取引履歴から
個人の情報を不正に入手し、営業してきます。。

とても爽やかな口調で不要口座買取の営業をしてきます。

しかし銀行口座の売買は法律によって禁じられており、
違反したものは懲役刑に処される可能性があります。

そして売った口座は奪われ、手元に戻ることはありません。
お金も振り込まれず、振り込まれたとしても微々たるものです。
難癖付けて待たされた挙句、連絡が取れなくなってしまいます。
そして奪われた口座は闇金や詐欺等の犯罪に使用され、
騙された人たちが被害者の名前をネットに晒すこともあります。
放置していれば犯罪に関与していると疑われることもあり、
否定しても口座を売った事実があるので違法になってしまいます。

口座を騙し取られたと警察に駆け込んでしまうと、被害者なのに逮捕されてしまいます。
口座買取の話には絶対関わってはいけません。

もし取引してしまった場合、速やかに闇金対策専門の弁護士に相談してください。
状況によっては警察に相談すると不利になってしまいます。

ヤミ金被害解決の相談におススメの法律事務所はこちら

大手消費者金融からNGでも高待遇で借りられる、正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, , , , , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.