闇金情報

【闇金確認】東京エージェンシー株式会社の情報

投稿日:

◆闇金東京エージェンシー株式会社の情報◆

闇金名 東京エージェンシー株式会社
貸金業登録番号 東京都知事(1)30139
所在地 東京都千代田区内神田1-2-6
連絡先
メール

貸金業番号を確認してみると、偽物だということが分かりました。

この世にこの貸金業登録番号はありません。

貸金の法律で禁止されている不法行為であり、闇金となります。

HPに記載されている住所には、この本社は所在しません。

たちの悪い闇金は正規業者になりすましをしてます。

記載されているような融資はありません。

申し込みをしてしまうと恐ろしい被害に巻き込まれてしまう事になります。

個人情報は闇金詐欺集団に漏れてしまい、詐欺や営業が頻発するうえ、

特殊詐欺に巻き込まれて口座やキャッシュカード、スマートフォンを奪われてしまう可能性もあります。

ヤミキンサイトは同業闇金が全く同じホームページを使いまわし、簡単な内容を書換え、再利用している事が殆どです。

東京エージェンシー株式会社のサイトもかなり使いまわされています。

ヤミ金被害の相談は、警官よりゼッタイに法律事務所がオススメです。

警察ではヤミ金の相談に対し腰が重いばかりか、説教されて終わってしまうケースがあります。

弁護士は闇金の詐欺の依頼であれば、即日対応移ってくれます。

当サイトでは、ヤミ金の詐欺に解決結果のある法律事務所のご案内もしております。

お金や融資に心配の方はブラックだった方でもお金を借りられる、こちらの消費者金融へお話してください。

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.