闇金情報

【闇金確認】ROL株式会社の情報

更新日:

◆闇金ROL株式会社の情報◆

闇金名 ROL株式会社
貸金業登録番号
所在地 千代田区神田小川町1-15-1-8F
連絡先
メール

被害報告急増中!要注意ヤミ金

ROL株式会社の会社概要をチェックしてみたら、貸金業登録番号が認識できなかったです。

貸金業法という法律で禁止されてる行為です。

他にも連絡先が記載されておらず、住所は偽りでした。

ここに記述してある建築物には、ROL株式会社などという会社は存在しませんでした。

ROL株式会社は完全に闇金です。

 

タチの悪いやみきんは正式の金融会社になりすましをしてます。

さらに申込しても、案内されている融資はありません。

実質年利4.8~18%なんて大手消費者金融並みですが、闇金ですのでそんな数字はあり得ません。

10日で3割(トサン)とか普通に言われてしまいます。

 

 

しかも、申し込みしてしまうと、おそろしい闇金被害や特殊詐欺、犯罪に巻き込まれるでしょう。

信用を得るためと携帯電話を契約させられ、本体は買い取ると言われて騙し取られてしまったり

使用していない口座を買い取ると言われたりしますが、これらは犯罪です

警察に被害届を出そうとすれば、逆に被害者なのに懲役刑に処される恐れがあります

 

闇金サイトは同じヤミキンが似かよったHPを利用し、カンタンな情報を置き替えて、流用している状況が殆どです。

綺麗なサイトになっていますが、正式の貸金業者ではありません。

絶対に申し込みしたりするのはダメです。

もしROL株式会社と関わってしまった場合は、警察署ではなく法律事務所に相談してください。

警察署では闇金の被害に対し動いてくれないばかりか、説教されておしまいというコトがあります。

法律事務所は相談無料で、素早く行動に移ってくれます。

闇金被害を食い止める、相談無料の法律事務所はこちら

融資に困っている方はこちら、ブラックでも融資可能な正規消費者金融

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.