闇金情報

【闇金確認】Islandファイナンスの情報

投稿日:

◆闇金の情報◆

闇金名 Islandファイナンス アイランドファイナンス
貸金業登録番号 東京都知事(3)第18192号
所在地 東京都中央区銀座7-12-15-2階
連絡先
メール

Islandファイナンスの企業情報をチェックすると、貸金番号が確認できなかったです。

このような貸金業の届けはありません。

貸金の法律で御法度とされてる悪徳行為です。

一言でいえば、ヤミ金になります。

ここにかかれてる住所には、この会社はありません。

質の悪いヤミ金は普通の金融会社になりすましています。

現に申込しても、融資はあり得ません。

そればかりではなく、申し込んじゃうと、闇金の犯罪に巻き込まれてしまうことになります。

ヤミ金サイトに申し込みしてしまうと、口座番号やカード、携帯電話を騙し取られてしまいます。

ヤミ金サイトは同じヤミキンが似通ったHPデザインを遣い回し、企業名を変えて、再使用している事がよくあります。

綺麗なホームページになっておりますが、正式の貸金業者ではありません。

完全にヤミ金業者です。

絶対に申込んだりしてはいけません。

やみきん被害の話は、警察署の窓口より断然法律事務所がオススメです。

警察では闇金被害に対し腰が重いばかりか、説教されて終わる事があります。

ヤミキン対応の法律事務所は闇金の詐欺のお話であれば、即日行動移行してくれます。

当ブログでは、ヤミ金の詐欺に対応実績のある弁護士の案内もしております。

お金や融資に悩んでいるのあなたは、借金がある方でも融資可能なこちらの正式の消費者金融へ相談してみるのもおススメです。

-闇金情報
-, , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.