闇金情報

【闇金確認】セットローンの情報

投稿日:

◆闇金セットローンの情報◆

闇金名 セットローン
貸金業登録番号
所在地 東京都渋谷区代々木1-43-7 2F
連絡先
メール

セットローンのサイトを確認すると、闇金という事がわかります。
貸金業者に義務付けられている、貸金業登録番号の記載がありません。
連絡先の記載もなく、所在地は偽りのものです。

前回の名前はライフデザインという名前でヤミ金サイトを作成していました。
その前はグリードローンと言った名前でやっており、息が長いヤミ金です。
まともな取引は出来ませんので、絶対に関わってはいけません。

セットローンに関わってしまうと闇金詐欺の被害に遭ってしまったり、
非常に高い金利を支払わなければならなくなります。
支払いが滞れば、勤務先や身内に対して悪質な取り立てを始めます。

セットローンによる被害にお困りの場合は、闇金被害対策を専門に扱う
法律事務所が実施している無料相談を利用し、解決までのアドバイスを貰う事をお勧めします。

【相談無料】ヤミ金被害を即日ストップ!即日対応のオススメ法律事務所

【即日融資】シンキやプロミス等の大手に断られても借りれる正規消費者金融

-闇金情報
-, , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.