詐欺 闇金情報

【闇金確認】偽物バンクイックの情報

投稿日:

◆闇金バンクイックの情報◆

闇金名 バンクイック
貸金業登録番号
所在地 東京都千代田区外神田1-1
連絡先
メール

このサイト、快適生活を応援バンクイックは、三菱UFJ銀行のバンクイックとは一切関係のない、闇金です。

サイトの名前と住所だけを変えて、何度も流用しているサイトであり、
貸金業登録番号の記載もなく、住所も途中までの記載で正確な位置がわかりません。
有名な三菱UFJ銀行の名を語る悪質な闇金ですので、絶対に関わってはいけません。
まともな融資は無く、確実にお金を騙し取られてしまいます。

ヤミキンサイトに申込むと、銀行口座番号やキャッシュカード、携帯電話を奪われます。
絶対に申しこんだりしてはいけません。

悪質な取り立て被害闇金詐欺に遭ってしまった場合は、警察より断然法律事務所がお勧めです。
警察ではヤミキンによる被害に対し動いてくれないばかりか、無駄に説教されて終わるケースがあります。
法律事務所は闇金の天敵であり、闇金業務を停止させることが出来ます。
相談も無料で、被害者の事を第一に考えてくれます。
警察は犯罪は許しませんが、被害者の事を第一には考えてはくれません。
相談する事で、ストレスや不安も軽減されます。

【即日対応】ヤミ金被害を即日対応、最短即日解決できるオススメ法律事務所

【即日融資】アコムやプロミスなどで断られても借りれる正規消費者金融

-詐欺, 闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.