闇金情報

【闇金電話営業】ACEMONEY(エースマネー)09091419462の西の情報

投稿日:

ACEMONEY(エースマネー)からメッセージはヤミ金広告です。

ブラック・主婦・年金・即日融資9~18時以降メール
で名前・住所・担当西で送信簡単なお小遣い稼ぎあります。
090.9141.9462.西

非常に読みにくい文章から想像できる通り、まともな取引は出来ない闇金です。

また、闇金が仕掛ける簡単なお小遣い稼ぎは詐欺ですので

絶対に関わってはいけません。

他人に譲渡するために携帯電話の契約をしたり、

口座の売買をすることは法律で禁止されている行為です。

必ず騙し取られて持ち逃げされる上、被害者だと警察に駆け込んでしまうと

逮捕されて懲役刑に処される事例が後を絶ちません。

→【闇金詐欺の手口】

やみきんは個人の情報を不正に入手し、電話やショートメールなどで

広告を拡散しています。

初めは丁寧で、都合のいい言葉でローンの催促をしてきますが

案内通りのローンは行われません。

法外な金利を押し付けられ、支払いが滞れば

勤務先や身内に対して激しい嫌がらせを伴う取り立てを始めます。

→【闇金の取り立て】

 

キャッシング一括申込サイトなどは、闇金情報収集の巣窟です。

勤務先や身内の個人情報を送ってはいけません。

ヤミキンや他の詐欺の被害に撒き込まれてしまいます。

闇金詐欺の被害に遭った場合、特に口座売買に関わってしまった場合は

必ず闇金対策専門の法律事務所に相談して下さい。

相談は無料で、解決までのアドバイスを貰えます。

【即日対応】闇金被害相談無料、最短即日解決の法律事務所

【即日融資】モビット等の大手で断られても融資可能な正規消費者金融

-闇金情報
-, , , , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.