闇金情報

【闇金電話営業】08085694045の情報

投稿日:

080-8569-4045から着信の電話番号は闇金です。

言うまでもありませんが、闇金は金利が異常で

お金を借りるリスクは極めて高いです。

以下の手口に注意してください。

・保証金を振り込めば融資する
・信用回復のために~
・携帯電話を契約し、指定先に送って買い取ってもらう
・不要口座を買い取る、またはレンタルで定期収入

保証金を振り込めば、そのまま連絡がつかなくなります。

信用回復やCICという専門用語のようなものを用いてきますが
ヤミ金や消費者金融にそんなスペシャルな力はありません。

携帯電話を契約して売買したり、口座を売買する行為は法律で禁止されております。
確実に持ち逃げされ、闇金や他の詐欺の振込先口座として悪用されます。
騙されたと警察に駆け込めば、被害者なのに逮捕されてしまう事例が多発しています。

闇金は例えお金を借りれたとしても、融資額は少なく
利息は極めて高く、返済が遅れると容赦ない取り立てが待っています。

ヤミ金とは何があっても関わってはいけません。

もし闇金と関わってしまった場合は、警察ではなく
闇金対策専門の弁護士に相談するのがお勧めです。

闇金対策弁護士は即日で闇金の営業を停止させる力もあり
即日対応、最短即日解決が期待できます。

ヤミ金被害解決実績多数、相談無料のオススメ法律事務所

プロミスやモビット等の大手から借りれない時に頼れる即日融資の正規消費者金融

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.