闇金情報

【闇金確認】ジャストの情報

更新日:

◆闇金ジャストの情報◆

闇金名 ジャスト
貸金業登録番号
所在地 東京都千代田区神田淡路町2-107
連絡先
メール

企業情報を確認したら、貸金業登録が確認出来なかったです。

このような貸金番号は存在しません。

貸金の法律で規制されてる違法行為です。

早い話、ヤミ金となります。

このページに記載されてある住所には、この店は存在しません。

ヤミ金はホンモノの本社になりすましをしてます。

更に、申込しても、言われているような融資はあり得ないのです。

それだけではなく、申しこむと、ヤミキンの犯罪に巻き込まれるケースがあります。

ヤミ金業者に申し込みしてしまうと、口座情報やキャッシュカード、電話を奪われます。

ヤミキンサイトは同業ヤミ金が同じホームページデザインを利用し、業者名を変えて、何度も使用している状況が沢山あります。

綺麗なサイトになっておりますが、正規の金融会社ではありません。

完全にヤミ金業者です。

ゼッタイに申し込んだりしてはいけません。

ヤミキン被害の話は、警察署の窓口より断然法律事務所がお勧めです。

警察ではヤミキン被害に対し動いてくれないばかりか、説教されて終わる場合があります。

法律事務所は闇金の被害のお話しであれば、即日対応移行してくれます。

闇金ジャストの被害を即日対応!相談無料のオススメ弁護士事務所はこちら

アイフルやアコムで借りれない時に頼りになる正規消費者金融はコチラ

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.