闇金情報

【闇金電話営業】07043987419の情報

投稿日:

070-4398-7419という電話番号からのメッセージは闇金融です。

短期で苦しんでる方、うちは7~10日なんてやりません、担保も要りません、急に話も変わりません!もうダメだと諦める前に一度お電話下さい

闇金は個人の情報を不正に取得し、営業メッセージをしかけます。
キャッシング一括サイトや闇金サイトから個人情報が拡散します。

7~10日での返済をやらない、つまりは月1と見せかけているようですが
こういうタイプの闇金は毎週のように追加融資をしかけ、
結局は毎週返済日が来るような融資を仕掛けることがあります。
または、まったくの嘘や闇金都合によって覆されます。

自信の素性を名乗らないこのようなメッセージに引っかかってはいけません。

このような闇金は返済が滞ったり都合が悪くなれば必ず
態度が急変し、勤務先や身内に対して脅しをかけたり取り立てを始めます。

また、携帯電話買取や口座売買の話に騙されてしまうと、
被害者なのに逮捕されてしまう事案が後を絶ちません。

絶対に関わらないでください。

闇金被害の相談は弁護士がお勧めです。
弁護士は闇金の天敵であり、相談無料で即日対応、最短即日解決できます。

闇金問題解決実績多数のオススメ弁護士事務所はこちら

プロミスやモビット等の大手で断られた場合にオススメの正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.