闇金情報

【闇金電話営業】0369141846東日本クレジットの前田の情報

投稿日:

070-4212-8584から営業メッセージの東日本クレジットマエダはヤミキンです。

(株)東日本クレジットです!ご融資のご案内です。最大50万をねんりつ12%の固定金利でご融資できます!
03-6914-1846担当 前田

(株)東日本クレジットの前田は株式会社なんかではありません。
企業情報がありません。

使い捨て出来る携帯電話を使用し、闇金サイトやキャッシング一括申込サイトで得た
個人情報に営業を拡散しているオーソドックスな闇金です。
正規の金融業者は携帯電話で営業してくることはありません。

当然、約束や宣伝通りの融資などするはずもなく、年率12%なんて
闇金にはありえません。
都合の良い言葉に絶対騙されてはいけません。

難癖付けて闇金の都合に合わせられてしまい、
断ったり支払いが滞ったりすれば
必ず恐ろしい取り立てが始まります。

また、融資できない代わりにと言われ、

保証金を納めるように言われたり
携帯電話の契約をして電話を送れと言われたり
使用していない口座のレンタルや売却を勧められた場合は
絶対に同意してはいけません。

保証金を納めたらその先の融資はなく、必ず持ち逃げされます。
携帯電話も口座も持ち逃げされ、今後の犯罪に利用されるばかりではなく、
持ち逃げされた被害者とはいえ逮捕されてしまいます

携帯電話売却目的の契約や口座売買は犯罪です。

闇金被害の相談は、闇金の天敵である弁護士に相談して下さい。

警察とは違い、被害者のことを第一に考えてくれますし
即日対応、最短即日解決出来るのは弁護士だけです。

闇金被害相談無料のオススメ法律事務所はこちら

アイフルやアコムなどの大手で借りれない時は、こちらの正規消費者金融がオススメ

-闇金情報
-, , , , , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.