闇金情報

【闇金電話営業】08080369786鈴木の情報

更新日:

010441143597923のメッセージは闇金融の鈴木です。

以前ご融資のお問い合わせを頂き、審査の基準を見直した結果、限度額30万迄の分割払いが利用可能です♪担当鈴木08080369786

闇金は融資一括申込サイト等で情報を不正に取得し、営業電話をかけます。

最初は丁寧で、都合良い言葉で貸出の紹介をしてきます。けれども、案内通りの融通は実行しません。

キャンセル料の要求や、恫喝を行ってきます。

自分の情報や会社の情報を送信してはいけません。

ヤミキンや特殊詐欺の営業にあってしまいます。

正式の金融業者は携帯電話で勧誘してくるなどというコトはありません。

どんな事情になろうとも絶対に個人情報を漏洩しては駄目なのです。

ヤミキンと知らず親族や会社の連絡先を伝えたり、融資をしてしまった場合は

闇金対策弁護士へ無料相談するのがおすすめです。

闇金被害の問題解決実績が豊富なオススメ法律事務所はこちら

融資を断られても大丈夫!審査が甘いオススメの正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.