闇金情報

【闇金確認】スタートの情報

投稿日:

◆闇金スタートの情報◆

闇金名 株式会社スタート
貸金業登録番号 東京都(3)第31332号
所在地 東京都新宿区西新宿5-25
連絡先
メール

会社概要をチェックしたら、登録番号が偽物でした。
株式会社スタートというこの会社の存在も確認できません。
所在地である住所の記載は途中までの偽物です。
連絡先も無く、奇麗な作りのサイトですが、正規の企業ではありません。
完全に闇金です。

低金利5.8%~18.0%と書いてありますが、闇金がこのような金利で融資することはありません。
必ず難癖付けて高金利にされたり、闇金詐欺に引っ掛けようとしてきます。

このような闇金サイトに申込を行うと、個人情報が一気に拡散されてしまい
闇金営業を受け続けることになってしまいます。
絶対に申込しないでください。

闇金被害の相談は、警察の窓口より絶対弁護士がお勧めです。
警察ではヤミ金による被害に対し腰が重いばかりか、無駄にお説教されて無駄に終わる場合があります。
更に被害状況によっては、被害者なのに逮捕されてしまう場合もあります。

ヤミ金対応の法律事務所は、即日行動、最短即日解決です。

闇金スタートの闇金被害を即日対応!相談無料のオススメ弁護士事務所はこちら

アイフルやレイクで借りれない時にチェックすべき、審査が甘い正規消費者金融

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.