闇金情報

【闇金電話営業】08095482409の情報

投稿日:

080-9548-2409からの着信はヤミキンです。

闇金は情報を不正に取得し、融資の宣伝をしてきます。

この番号は自動音声にて融資の音声ガイダンスを行います。

携帯電話の番号で自動音声アナウンスを行うなど

まっとうな企業がやる手法ではありません。

正規の消費者金融は携帯電話で営業することはありません。

どんなに甘く、自分にとって都合の良い条件だろうとも

090、080、070などから始まる携帯電話からの発信は絶対に関わってはいけません。

信頼できる企業情報も貸金業登録もなく、融資の話を聞いてはいけません。

 

ヤミキンと知らずに家族や会社の情報を伝えてしまったり、融資をうけてしまったら

闇金に強い弁護士に無料相談してください。

無料相談で解決できる事もありますし、弁護士の手を借りなければ解決できない事が多々あります。

被害状況によっては警察だと話がこじれたり解決に時間がかかったりします。

まず最初に弁護士に無料相談し、指示やアドバイスを貰いましょう。

闇金の天敵は弁護士です。

弁護士は闇金を営業できなくさせるので、警察より恐れられています。

闇金被害の解決実績多数!信頼できる相談無料の弁護士事務所はこちら

アイフルやモビットなどの大手がダメだった時、頼りになる正規消費者金融

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.