闇金情報

【闇金電話営業】0358778491近藤の情報

投稿日:

010447797801002からの発信番号は闇金営業です。

融資のご案内です。
即日対応。おまとめ等々、お気軽にご相談ください。
主婦でもOK!
03-5877-8491
担当:近藤まで

会社名等は無記載ですが、この発信番号は過去に別の名前の闇金が使用していました。

株式会社三共の大谷、浅野を名乗る闇金、E-ライフという闇金も同一組織です。

闇金は個人情報をキャッシング一括申込サイトなどで不正に取得し、
電話営業やショートメールを送ってきます。

最初は丁寧で、都合のいい言葉で貸付の案内をしてきますが
実際には案内通りの融資は行われません。
勝手に追加融資をしてきたり、完済させなかったり、融資の代わりに詐欺を仕掛けてきたり
様々な闇金詐欺を仕掛けられます。

返済が遅れれば、最低でも必ず勤務先や身内への電話攻撃が始まります。

闇金と取引して得るメリットなどありません。

闇金は被害者のことは全く考えておらず、常にお金のことしか頭にありません。

被害者がどうなろうと知ったことではないどころか、むしろ不幸にしてきます。

近藤と取引してしまった場合は、必ず弁護士へ連絡し、すぐに縁を切ってください。

悪質な闇金問題を解決してきた相談無料のお勧め弁護士事務所

プロミスなどの大手で借りれない時にチェックすべき、おすすめの借りやすい正規消費者金融

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.