闇金情報

【闇金電話営業】07048102251の情報

投稿日:

070-4810-2251から着信の着歴は闇金です。

ヤミ金は個人の情報を違法に取得し、営業の電話をしかけます。
最初は丁寧で、都合よい融資案内をしてきます。
ですが、紹介通りの融通は行われません。
一定額以上は実績が必要と言われ、小口融資ばかりを行います。

貸付金額の倍以上の金額を翌日に返済して実績を作れと言われますが
そのお金を振り込んでもヤミ金の言う実績クリアにはなりません。
確認できないとか、まだ実績が足りないとか、契約更新された等と
難癖付けて延々と支払い続けることになります。

当然、途中で断ったり返済が滞れば嫌がらせ攻撃が始まります。

正しい金融業者は電話で宣伝してくるような事はありません。
このようなヤミ金に個人情報を送信してはいけません。

ヤミキンと知らずに自分や親族、会社の情報を教えてしまったり

融資をうけてしまった場合は、闇金に強い弁護士に相談してください。

弁護士は即日対応、最短即日解決も期待できます。

ヤミ金被害の解決実績多数で相談無料のオススメ弁護士事務所

アイフルやアコムがNGの場合オススメの審査が甘い正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.