闇金情報

【闇金電話営業】08080700107キタムラの情報

投稿日:

080-8070-0107、080-2171-0740から電話の発信番号は闇金の北村です。

やみきんは個人の情報を違法に入手し、営業をしかけます。
最初はおだやかで都合良い言葉使い、融資営業をしてきます。

しかしキタムラは完済させない型の闇金で、一度借りると借金がどんどん増えていきます。

銀行で確認が取れなかった、この時間は返済を受け付けられないなどと

無茶苦茶な難癖をつけてきて、返済を認めないヤミ金手口です。

完済できないまま利息がどんどん増えていき、増えた利息の返済が滞ると

容赦ない電話嫌がらせ攻撃に出てきます。

勤務先はもちろん、身内への攻撃も危険です。

 

一括見積サイト等は、個人情報漏洩の原因です。

闇金融や特殊詐欺のカモリストに載ってしまい、また狙われてしまいます。

 

ヤミ金の嫌がらせは甘く見ずに、被害が始まったらすぐに弁護士へ相談してください。

ヤミ金被害を即日対応最短即日解決!相談無料のお薦め弁護士事務所

レイクやモビットなどで借りれない場合はこちらのお薦め正規消費者金融

-闇金情報
-, , , , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.