闇金情報

【闇金電話営業】0359854806三井の情報

更新日:

080-2355-3567、080-6570-3126からSMSで営業する三井はヤミキンです。

〇融資案内〇
10日周期の短期融資です☆
金利は2~3割でブラックの方でも問題ありません!
その他銀行口座の買取もやっています。 担当 三井

 

10日で3割とうたっていますが、当然違法金利の闇金です。

返済が滞れば容赦ない嫌がらせ電話攻撃が始まります。

勤務先がパンクするような電話攻撃や、最悪は出前や消防車を呼び出される始末です。

 

また、銀行口座の買い取りは法律で禁止されている犯罪行為であり

被害者であっても懲役刑に処される場合があります。

銀行口座を渡した場合、大概の場合は持ち逃げされてしまいます。

振り込まれたとしても雀の涙ほどの金額であり、

被害届を出してしまうとこちらが犯罪者になってしまいます。

もしもヤミキン三井と関わってしまった場合は、警察ではなく

闇金対策専門の弁護士に相談するのがお勧めです。

即日対応、最短即日解決!相談無料の弁護士事務所

お金を借りられるのは大手消費者金融やヤミ金だけではありません!審査が甘い正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, , , , , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.