闇金情報

【闇金確認】ビーケーライフ株式会社の情報

投稿日:

◆闇金ビーケーライフ株式会社の情報◆

闇金名 ビーケーライフ株式会社
貸金業登録番号
所在地 東京都千代田区麴町2-2-16
連絡先
メール bk-rife@gmail.com

ビーケーライフ株式会社会社概要を確認してみたら、企業情報がすべてウソだということが確認できました。

貸金業登録も行われておらず、株式会社でもありません。

住所は適当でビーケーライフ株式会社という団体は存在しません。

メールは誰にでも取得できるフリーメールであり、すぐに消えれる準備が整っています。

完全に闇金です。

 

このような闇金はまともな融資はあり得ず、10日で3割を超える超高金利です。

お金を貸せない場合は携帯電話を契約させられて携帯電話の買い取り話を持ち出されたり

未使用口座レンタルや売買を持ち掛けられてきます。

これは法律で禁止されている犯罪行為であり、持ち逃げされたとしても警察に捕まる恐れがあります。

 

闇金被害の相談は、必ず弁護士に相談してください。

警察だとヤミ金への関わり方によっては

逮捕されてしまったり、疑われたり、お説教されておしまいです。

法律事務所はヤミ金の詐欺の相談であれば、即日行動に移ってくれます。

ビーケーライフの闇金被害を解決できる、相談無料のお勧め弁護士事務所はこちら

アコムやプロミスがNGだった場合のおススメ消費者金融

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.