闇金情報

【闇金確認】セレクトの情報

更新日:

◆闇金セレクトの情報◆

闇金名 セレクト
貸金業登録番号
所在地 東京都品川区大井1丁目3-6
連絡先
メール koko741258963@yahoo.co.jp

セレクトのサイト情報をチェックしたら、正規の貸金業番号が認識できません。

住所も適当であり、セレクトという業者は所在しません。

弊社はヤミ金では御座いません
ヤミ金への申し込みは十分にお気を付けください

などと書いてありますが、まさしくこのセレクトが闇金ですよ。

間違っても15分で10万円借りられると思わないでください。

 

正式な業者や会社が代表連絡先をフリーメールにすることはありません。

電話番号など、信頼できる企業情報が記載されておりません。

対応実績などはありません。

サイトが少し綺麗だからと言って、騙されてはいけません。

闇金HPは同じヤミキン業者が同様デザインを使いまわし、色や画像、文字を置き換えて、再利用していることが非常に多いです。

企業のようなHPになっていますが、正規の貸金業者ではありません。

完全にヤミ金ですので絶対に申し込んだりしないでください。

 

都合の良い事を言ってきますが、高金利を吹っかけられてしまいます。

返済が滞ると個人情報先である勤務先や家庭に嫌がらせ攻撃が始まります。

自分の名誉も普段の生活も壊され、お金も奪われてしまいます。

絶対に関わってはいけません。

 

もしセレクトと関わってしまった場合、闇金対策に強い弁護士に相談するのがおすすめです。

警察は腰が重く、なかなか動いてくれないばかりか、騙され方によっては逆に

被害者なのに犯罪者になりうるケースもあります。

ヤミ金詐欺は警察より弁護士が安全です。おススメ弁護士への相談は無料です。

プロミスやアイフルがダメな場合のおススメ正規消費者金融はこちら

-闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金確認.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.